人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りや好きなこと、日々の暮らしを気ままに綴ります

by fika-softa

お久しぶりです

またまた、かなり更新をサボってしまいました。

こんな調子なので誰も見てくれないのではと思うのですが、気長に待っていてくれる方がいるのでありがたいです。


この数ヶ月の間、いくつかのイベントに出店したり


お久しぶりです_f0260226_22450816.jpg

手紡ぎのおさらいワークショップに行って復習したり



お久しぶりです_f0260226_22451089.jpg
お久しぶりです_f0260226_22451233.jpg

野球観戦をしたり



お久しぶりです_f0260226_22451369.jpg

猫を飼い始めたり…!

このあたりの話は、おいおい詳しく綴りたいと思います。




さて、今日は久しぶりに茂原のラクラスにて「おさんぽマルシェ」に出店しました。

お久しぶりです_f0260226_22451570.jpg

お久しぶりです_f0260226_22451620.jpg

お久しぶりです_f0260226_22451870.jpg

あいにくのお天気でしたが夏休みということもあり、かなりの盛況ぶり。
たくさんの方とお話できて楽しい1日でした。


ということで、度々サボリがちなのんびりブログですが、また日々のいろいろを綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


by fika-softa | 2016-07-21 22:33 | イベント